おいライブやっぞライブ!!! 

 

というわけで、幽香お姉さんとのお約束行くぞー!!

 一つ、ノれ!!】
【二つ、楽しめ!!】
【三つ、水やり厳禁!!】

 

 

ベーカリー風見出張音楽会2 
〜水遣り厳禁リベンジマッチ
ムラサは悪くねえから!!

 

 

ながみんと夏のグルーヴを刻もう!♂

■開催場所

 新宿Marble(http://marble-web.jp/)



■入場&スタート時間
当日は【並んだ順番】だよ!
17時以降】に並び始めて下さ
奥さん押さないで奥さあああん!!!

Open:17:45〜
Start:18:15〜
 

■出演バンド
今回も個性的バンドが勢揃いだぞ!
体力使い果たして帰れなくなるなよ!!

音戦玉子
少年ヴィヴィッド
空色作戦
へたのよこずき(O.A.)


チケット代
チケットは取り置き式だよ!

ADV:¥2,000(+1Drink ¥500)

  ※1、チケットは、取り置き方式です。
※2、入場は、当日並んだ順に行います。
※3、入場列形成は、17時以降に行います。


■諸注意

1、未成年の飲酒喫煙は禁止です。
一回の飲酒喫煙で人生を棒にフルシアンテもったいないぞ!

2、ヒールや時計等のぶつかったら痛いものは外しておきましょう
HP制作者も昔ヒールで踏まれて死ぬ程痛かったから止そう、マジで!

3、お父さんとお母さんは大事にしましょう。
父の日、母の日、敬老の日はしっかりチェックしとこうね!

■鬼の予約
こちらからどうぞ↓↓
 

 

■リンク 

 

  音戦玉子:主催担当

  空色作戦:パワフル&スタイリッシュ担当

  少年ヴィヴィッド:さわやか&チャラさ担当

  へたのよこずき:ハッピー&O.A担当

  ながみん:イラストとキウイキウイキウイキウイ担当

  新宿marble:鬼のハコ担当

 

 

(C)2012 音戦玉子 All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system